人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に走り、春の訪れを感じる

きのうは本当に久々にグリーンドームに行ってきました。
出産後初じゃないだろうか。
ここ、広い芝生のスペースがあって、無認可ドッグランになっているのです。
赤ちゃんもベビーカーにのって、ジャックが走る様子を初観戦しておりました。

ジャック、途中からやってきた黒いパピーちゃん(犬種は分からないけど、大型犬の子犬と思われる)を気に入ってしまったようで、ずっと付いてまわってました。
うざくて御免。
その間、血気盛んなポメに吠えられたり、足の長い美形JRTと交流したりと、ジャックも久々に楽しい時間を過ごせたようです。

楽しい時間の後は、シャワータイム。
ジャックはお風呂が苦手。
物凄い抜け毛に、春の訪れを感じる飼い主であった。

この時期のJRT(スムース)オーナー同士の会話の定番。
「抜け毛、すごくないですか?何か対策してます?」
by yaco8585 | 2006-03-27 20:33 | 愛犬日記
<< 訂正記事 プリンが好きである >>